
皆さま「第2回たけべの森あじさいマラニック」にエントリーいただき誠にありがとうございます!
おかげさまで6/1現在応募枠がいっぱいになり今回のエントリーは終了しました。
ランネットには「ゆずれ~る」という機能があり、これが数枠エントリーがあるようです。
なのでエントリー希望の方はページを毎日更新いただき
「ゆずれ~る」枠からエントリーいただければ幸いです。
そして締切後にご連絡をいただいた方は本当にごめんなさい!
もっと多くの方に参加いただきたい気持ちはスタッフ一同、山々です!
ですが参加賞やエイドステーションの準備の都合があり、定員を守る必要があるため
涙を呑んでお断りさせていただきました…(駐車場の数にも限度があったりします)
来年は参加者数を大きく増やしたいと考えておりますので
出たかったのに出られなかった方々は来年ぜひご参加ください!
今後ですが、6/12までに事務局からハガキをお送りします。
その中に「受付時間」「ゼッケン番号」が記載されていますので
当日はハガキ持参のうえ受付に提出してください。
また受付時間は8:30までとなります。
これ以降は駐車場付近で開会式~競技スタートになり参加者が集中します。
8:30以降の車両進入は大変危険ですので時間までに会場入りしてください。
開催まで1カ月を切りましたね。当日の天気が良すぎず悪すぎずを祈りつつ
みな様にお会いできることを楽しみにしています。
道中気を付けてお越しください!